クラブケイバ:競馬で勝てない理由とは?

クラブケイバを楽しむ・・・・って言っても

馬券が的中しなきゃ・・・さびしいですよね。

やっぱり的中の喜びとお金を稼ぎたいですよね。

予想会社や競馬ノウハウに振り回され続けた佐藤さんが、速報競馬倶楽部に出会ってから、4週間連続で三連複を的中させ続けている理由とは・・・・。

速報競馬倶楽部 評価・口コミ・レビュー
posted by JRA at 22:30 | クラブケイバ日記

クラブケイバを自宅で馬券を買って楽しむ

クラブケイバお得情報!

自宅で競馬(クラブケイバ)を楽しむ方法。

自宅にいながら、携帯電話や、パソコンのインターネットから簡単に馬券を購入することができます。
ジャパンネットバンクの口座にお金をいれておけば、そこから資金移動してすぐに馬券投票(馬券購入)することができます。

購入した馬券が的中したらすぐに引き出すことができます。

配当金は、レース終了後に自動精算されるので安心です。
投票資金は、土日・祝日でもリアルタイムに追加できす。


自宅で馬券購入すると、本当に便利ですよ。


自宅にいながら、競馬、競輪、競艇の投票ができる


これでまた、クラブケイバの楽しみが広がりますよ。
posted by JRA at 18:44 | クラブケイバ日記

クラブケイバを楽しむ!メールマガジンでの予想配信が無料

クラブケイバ@競馬で稼ぐ方法のお得情報です。

今なら、携帯メールアドレスを登録するだけで、2週間は全て無料で週末のレースの買い目やスタッフのコメントを配信いたします。
 ↓ ↓ 
「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」メルマガトライアル




--PR------------------------------------------------------------------

    ■■本当に競馬で儲かるの?競馬を知らなくても大丈夫?■■
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かるはずのない競馬で、全く競馬の分からない主婦が、継続的に利益を
上げ続けています。

まずは、体験版ダウンロードで2週間、このソフトの実力を試してみて下さい。
年利110%を実現する脅威の投資方法をあなたも体験することになるでしょう。

       ▼▼ 驚愕の運用実績公開中! ▼▼
今ならお試し出来ます「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」

------------------------------------------------------------------PR--

やっぱり、クラブケイバを楽しむには、勝たなきゃね!
posted by JRA at 18:29 | クラブケイバ日記

クラブケイバ動画

クラブケイバ動画 YouTubeより
クラブケイバ動画(競馬 ディープインパクト ジャパンカップ )



2006年ジャパンカップ ディープインパクト 武豊騎乗
posted by JRA at 21:37 | クラブケイバ日記

クラブケイバ 動画

クラブケイバ動画 YouTubeより(競馬 20世紀の名勝負)




2000年有馬記念の際にフジ系競馬番組で放送された、20世紀における競馬の名勝負 集です。
posted by JRA at 21:34 | クラブケイバ日記

クラブケイバを楽しむ:馬券の種類

●単勝式とは
1着の馬を当てる馬券の買い方です。

●複勝式
3着までに入る馬を当てる馬券の買い方です。
1着、2着、3着の順番は関係ないので、3着までに入る馬を当てればいいです。ですから、当たる確実は高いです。
※出走場が7頭以下の場合は2着までに入る馬を当ててください。

●枠番連勝複式
馬番ではなく、枠番で2着までに入る馬の枠番を当てる馬券の買い方です。
着順は関係ないので、3枠ー5枠でも、5枠ー3枠でも、その枠の馬が2着までに入れば、当たりです。

●馬番連勝複式
馬番で、2着までの馬を当てる馬券の買い方です。
着順は関係ないので、3番ー5番でも、5番ー3番でも、当たりです。

●枠番連勝単式
枠番で、1着、2着を着順通りに当てる馬券の買い方です。

●馬番連勝単式
馬番で、1着、2着を着順通りに当てる馬券の買い方です。
posted by JRA at 03:26 | クラブケイバ日記

クラブケイバを楽しむ:競馬の歴史

日本において西洋式の競馬が行われるようになったのは19世紀後半のことであり、横浜の外国人居留地で外国人によって行われたものがその起源とされる。まもなく日本人が西洋式競馬に倣い馬券の発売を伴った競馬開催が行われるようになった。当時の国産馬は西洋の馬と比べて質が劣っており、品種改良と競争(競馬)を通して良質の軍馬を調達しようと国も積極的に競馬を奨励した。はじめ馬券の発売には法的根拠がなかったが、1923年に(旧)競馬法によって法的根拠が与えられた。日本競馬会の発足とともに政府が深く関与する競馬が全国的な統一組織のもとで開催されるようになり、そうした競馬は国営競馬を経て中央競馬へと受け継がれている。一方戦後、かつての地方競馬規則に基づく地方競馬や鍛錬馬競走を継承する形で地方公共団体を主催者とする地方競馬が行われるようになった。

出典元:Wikipediaより
posted by JRA at 03:03 | クラブケイバ日記

クラブケイバを楽しむ:勝ち馬情報

競馬で勝つためには、予想が必要ですが、なかなか素人予想では当たらないんですよね。
そこで、予想屋さんに頼ったりするんですけど、その予想屋さんが、当たる確立が高いか低いか?入るまではわからないんですよ。
もし、当たる確立が高い予想屋さんをゲットできれば、もう、競馬で生活できたも同然ですね。
そう、世の中には、競馬だけで、リッチな生活をしている人がいるんですね。
今回は、無料で「勝ち馬情報」を教えてくれる”愛馬の会”をご紹介します。

愛馬の会
タグ:勝ち馬情報
posted by JRA at 02:51 | クラブケイバ日記

クラブケイバを楽しむ:競馬予想

競馬で稼いで、生活している人は確実に存在します。
8対2の法則とおり、8割の人は稼げていませんが、残りの2割の人は、競馬でサラリーマンの年収以上を競馬で稼いでいるんです。

その稼いでいる人の予想をしりたいと思いませんか?

競馬で稼げることができれば、自由な時間が手に入ります。

毎日、満員電車に揺られながら、会社に行かなくても、好きなことをして、暮らしていけるとしたら。

ここでは、競馬界の重鎮、猪熊潤蔵が指揮をとる、オーナーズカンパニーをご紹介します。
重賞レースに強く、結果を求めることを信念として、競馬情報を皆様にご提供しています。

オーナーズカンパニー

タグ:競馬予想
posted by JRA at 02:22 | クラブケイバ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

